「未来会議」

昨日は親子で未来をデザインする講座を開催しました。
小美玉市サッカークラブ

言葉通り未来について考える
そんな場です。

未来をデザインするというのは
ゴール(やりたいこと、叶えたいこと)セッティングのことです。

子供たちがこのゴールをセッティングし
そのゴールを実現していくためには
自信を高めることがとても重要です。

自信のない子供に
もっと自信をもってと言葉をかけることがあると
思います。

でも、具体的にどうすれば自信が高まるのかまでは
言われることは少ないでしょう。

その自信を高める方法を
みんなでこの講座で学びました。

今までの自信が今後、少しつづ高まって
いくことでしょう。

そして、親子が未来をデザインしたことで意識に変化が起き
また、明るく前向きになり、親子のコミュニケーションも
楽しいものになるでしょう。

今までは 未来はどうなるのか分からない、そう考える人は多いですが
実は違います。

未来はわからないものではなく、創るものです。

この講座で、親子はどんな未来を思い描いたのか?

これからの変化楽しみです!

選手募集!

チーム生は随時募集していますが
定員がありますのでお早めに体験してください!

詳しくはこちら
ジュニアユースチーム
ジュニアチーム
キッズスクール

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

キッズスクールジュニアチームジュニアユース
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました