2021年度選手募集!ジュニアユース体験会

FCクレアティーボ・ジュニアユース

FC.クレアティーボ、2021年度のジュニアユース選手を募集します。

どのような雰囲気かトレーニングへの体験参加とクラブコンセプトについて保護者への説明会を開催いたします。

「対象」
2021年4月より中学1年生(現在小学6年生)及び、中学2年生となる選手

「定員」
各曜日10名

「持ち物」
ボール、サッカーができる格好、飲み物

<体験参加の日程>

11/4 水曜日
19:00-20:30
会場/クレアグラウンド

11/8 日曜日
18:00-19:30
会場/クレアグラウンド

11/11 水曜日
19:00-20:30
会場/クレアグラウンド

11/15 日曜日
18:00-19:30
会場/クレアグラウンド

11/18 水曜日
19:00-20:30
会場/クレアグラウンド

11/22 日曜日
18:00-19:30
会場/クレアグラウンド

保護者への説明会については
体験トレーニング終了後にグラウンド内(コロナ感染対策のため)で開催します。
19:30~約20分程度

クレアグラウンド住所
小美玉市張星356(県立中央高校裏)

「注意事項」
・体験練習会の参加費は無料で複数回参加可能です。

・体験練習会の申込、参加につきましては、 現所属チームの承諾を得てご参加ください。

・新型コロナウイルス感染対策において、健康チェックシートの提出はいりませんが、アマビエにご登録ください(グラウンド入り口にQRコードあります)

・発熱がある場合は参加をお控えください。会場に来場する際には3密を避け、マスク着用をお願いします。。

・グラウンドの入場する際は、入り口に設置しているアルコール消毒をお使いください。

・体験練習会ではスポーツ保険には加入いたしません。ケガや事故があった場合、クラブで応急処置はいたしますが、その後の対応や保証につきましてはご家庭にてお願いいたします。怪我や事故の保証などにつきましては、当クラブでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

・悪天候の場合は中止となりますので、ホームページにて通知いたします。ご心配な場合は、お電話にてお問い合わせください。
TEL:0299‐56‐3031

体験お申し込みについては、下記のフォームよりお申込みください。


コロナウイルス感染拡大予防として
以下の取り組みを実施し、安全・安心に
ご利用いただけます。

・アルコール消毒液設置
・いばらきアマビエちゃん登録済

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

ジュニアユース
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました