体験会開催中!

新年度が始まり、新たなスタートを切りました。

コロナに関しても、大分付き合い方が分かってきた
慣れてきたこともあり、体験も増えてきました。

体験会ですが、チーム希望の場合は
火曜、木曜、土曜、日曜に参加できます。

週末はゲームが入ることが多いので
スケジュール確認も含めてご連絡いただければと思います。

キッズスクール希望の場合は
基本、土曜、日曜に開催していますので
ぜひ、ご参加ください。

体験会に参加の際、服装に決まりはありませんので
動きやすい、汚れても良い服装で大丈夫です。

サッカーボールがない場合は、クラブのボールをお貸しします。

飲み物は持参してください。

保護者の見学は自由で
預けてお帰りになっても構いません。

チーム、スクールに関しての詳細は、
体験に参加の際にご説明します。

また、グラウンドには駐車場がありませんが
路駐できます。

ぜひ、この機会にサッカーを体験してみてください。

お待ちしています!

お申込は下記のリンクから進みお電話もしくはフォームから
お申し込みください。

ジュニアチーム
キッズスクール

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

キッズスクールジュニアチーム
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました