チーム力が高まってきた

夏休みに入って最初のゲームであるU12リーグ戦を
23日に開催。
小美玉小学生サッカー4月に対戦したチームとのゲームでしたが
その時は負けでした。

しかし、今回は勝利することができ
少しづつチーム力が高まってきた証拠でもあります。

しかも、うちの場合は全員出場で勝ちを目指しているので
簡単な事ではありませんが、何とかなるものです。

ここからさらに一つギアを上げるには
自分自身の成長に目を向け意識することです。

伸びている部分を認識することで自信が高まり
自ら進んでチャレンジするようになっていきます。

そのチャレンジの中で獲得した成功体験が
さらに自信を高めていきます。

自信とは他者から与えられるものではなく
自ら行動を起こしていく過程で獲得し高めていくものです。

だからこそ、自己決定できる環境に身を置き
様々な体験をしていくことが重要なのです。

10年後、20年後を見据えて今何をすることが
大切なのかを考えて、その機会を与えていくことが
私たちの役割だと思います。

~クラブ生募集~

2~4年生の入会が増えてきています。
小美玉小学生サッカークラブ今のまま家でじっとしていてもしょうがない
そんな考えから参加者が増えてきています。

コロナによって家と学校を中心とした行動範囲で
子どもの世界観は広がりません。

公園など広場に集まって遊ぶ機会は更に減り
新しく出会うものが極端に少なくなりました。

子どもは何に興味を示すのか分かりませんから
ぜひ、背中をそっと押してあげて触れる機会を作ってあげてください。

随時体験を受け付けています。

詳しくは↓
ジュニアチーム(3~6年生)
キッズスクール(1~3年生)

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

キッズスクールジュニアチーム
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました