シニアサッカー開催!

16歳以上でチームを組み遊ぶシニアサッカー。

がっりではなく、緩やかに遊びながら楽しむサッカーをやりたい!

そんな要望に応えようと、先日開催しました。
小美玉市サッカークラブ

小美玉市サッカークラブ

中学、高校でゴリゴリやってきて、もうサッカーはいいやと
止めてしまう子がたくさんいます。

やる、やらないは本人の自由ですが、
遊べる場所があればやりたい、そんな子もたくさんいます。

今はサッカーから離れてしまっている16歳以上で上は問いません。

ちょっとやってみたいと興味がある人は、ぜひご連絡ください。

問い合わせ先は下記から
0299-56-3031
または
[contact-form-7 id=”5881″ title=”シニアお問い合わせ”]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

大人クラス
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました