練習風景

練習風景
2013年5月12日(中野谷ふれあい広場)
今回は竹原小学校が運動会なのでヤヤ少な目でしたが、それでも子供たちの元気は変わることはありません。しっぽとりや1対1も一生懸命やって最後のゲームでは大いに楽しんでいました。

 

SAMSUNG
2013年4月13日(中野谷ふれあい広場)
子供同士はすぐに友達関係を築けるのが特権なのでしょうか?初対面でもみんなしっかりとコミュニケーションをとって楽しく練習をしています。そして、練習の準備(マーカー並べ)、後片付けまで、子供たちの練習の一環として取り組んでいるのが素晴らしいことですね。

 

ビギナーズクラス
2013年4月7日(法政大学体育施設)
前日新年度スタート予定が悪天候のために中止、1日遅れでスタートしたキッズクラスでは強い風を吹き飛ばす元気なキッズたちが懸命にボールを追いかけていました。2013年度より練習回数も増えてより充実させていきますので、みんな楽しみにしていてください。

 

 

スクールへの入会希望の方は、大変お手数ですが以下の項目をご記入の上、送信ください。追ってメールにてご連絡させていただきます。
●お名前(子供) ●ご住所 ●ご連絡先(電話番号)(e-mail) ●お名前(保護者) ●その他

[contact-form-7 id=”88″ title=”コンタクトフォーム 1″]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました