(中央地区U-12リーグ第1節)津田SSS、緑岡SSS

(中央地区U-12リーグ第1節)津田SSS、緑岡SSS

今日は暑い中、U12リーグ第一節が行われました。相手は緑岡と津田。緑岡は昨年4月にU11リーグで初公式戦の相手です。その時は0-10の惨敗。ても 足も出ず、選手は自信を失い、具合が悪いと闘いから逃げる有様でした。半年後のU11リーグで再戦。その時は0-5の敗戦。
そして今回U12リーグで三たび闘いました。どれだけ出来るのかきたいと不安で始まりました。
おまけにこの暑さ・・・また、逃げやしないかとドキドキでしたが、今回はしっかり闘えました。後半残り5分位までは2-1でリードしていました。最後の5分でやられてしまいましたがよくできたゲームです。
やっとスタートラインに立った気がしました。彼らの活躍はこれから・・・になって欲しいと強く願いました。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました