(TRM)リベルタ、取手倶楽部、宮和田、トリプレッタ、吉沼プリマーリオ、荒谷台

tr08-04-01

今日は藤代の北浦川緑地で行われたあらやだカップに参加してきました。
普段はお目にかかれないチームや昔お世話になったチームなど楽しみにしてきました。今日も相変わらず暑かったのですが、子どもたちも大分慣れ、楽しめたようです。
結果は3位。しかし、自分たちの上をいくチームとはまだまだ差があります。明日は城里町へ。
この夏、一つ上へ上れるように。

tr08-04-02 tr08-04-03 tr08-04-04 tr08-04-05 tr08-04-06tr08-04-07

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました