(TRM)FC石岡、土浦小、土浦二小、芳賀南SC、細谷FC

tr07-29-01

夏休みのトレーニングマッチ第一弾。

FC石岡、土浦FC、土浦二小SSS、芳賀南SC、細谷FCと今回も多くのチームが集まりました。

tr07-29-02

クレアティーボの選手も誰も体調が悪くなる選手もなく、まあ頑張りました。夏のトレーニングマッチスタートとしては、まずまずです。(プレー云々ではなく、サッカーを行うメンタルや体調面で)

tr07-29-03

今日のゲームでよかったのは、負けた原因が何かを自分達がわかっていたことです。少し成長したのかな。

tr07-29-04

来週また、トレーニングマッチ。再来週は初の合宿と暑い夏のトレーニングは続きます。

tr07-29-05

tr07-29-06

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました