(TRM)大穂東、D2C、ウインズ土浦、FCヴェレン、手代木、おおぞら

tr07-14-01

今日はつくば市セキショウスタジアムをお借りして、盛大なトレーニングマッチを行いました。

tr07-14-02

大穂東
D2C
ウインズ土浦
FCヴェレン
手代木
おおぞら(栃木県)
クレアティーボ
の7チームが集まりました。ちょっとした大会のようです。

tr07-14-03

おおぞらのコーチは指導者仲間で関東トレセンコーチです。チームもとても丁寧なサッカーをしていました。他のチームもボールを捨てるチームは無く、最近は当たり前になってきました。スペインの影響でしょうか。

tr07-14-04
我がチームは良くも悪くも練習通り。課題はまだまだたくさんあります。7月,8月は毎週試合です。この夏に一段上に登れるようにしたいです。

tr07-14-05 tr07-14-07 tr07-14-06tr07-14-08

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました