(U-11TRM)玉里SSC、サンハロス

玉里さんとは同じ小美玉市内のチームですが、対戦は初めて。サンハロスさんとは常連です。U-11、U-9ともにまだまだ未成熟で、課題ばかりが目立ちますが、自分達のアイデアを出せるようになっています。

u-11-10-28-04

今は結果が全てではありません。今取り組むべきことを本気でやる事です。

u-11-10-28-01

サッカーに答えはありません。誰もが気づかない答えを見つけ出す頭のやわらかさと、それを実行する技術を身につけましょう。

u-11-10-28-02 u-11-10-28-03

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました