(U-11中央地区リーグ第2節)荒谷台SS、湊第一SSS、六ツ野SSS

tr06-17-01

今日の公式戦U-11リーグは、荒谷台SS、湊第一SSS、六ツ野SSSの3チーム。今回は仕事ぬのため、公式戦は見れませんでしたが、1勝2敗だったそうです。なんと公式戦初勝利です。思ったより早く訪れました。相手が5年生のチームだと考えると素晴らしい結果です。

tr06-17-02

勿論、勝ったからと言って全てよかったわけではなく、暑さでアプローチをサボったことが多く、それらの大半は相手の得点につながっていたことを聞いています。
練習で取り組んだことが今回も出ていなかったのは残念です。トレーニングマッチでもなかなか練習で取り組んだことができませんでした。まだ反復が足りないのでしょう。これからも気をつけていかなければならないところです。

tr06-17-03

また、課題として、キックの質、身体の向き、ボールの運びが特に気になりました。今後トレーニングしていかなければならないところです。

tr06-17-04

また、1ヶ月後に3節を迎えますが、トレーニングで改善していきたいと思います。
お疲れ様でした。

tr06-17-05

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました