(中央地区U-11リーグ第6節)六ツ野SSS、湊第一SSS

u-11-11-18-01

今日はU-11リーグ第6節がクレアティーボホームで行われました。
相手は六ツ野SS、港第一SS。前期はどちらにも負けてます。特に六ツ野には0-8で圧倒されてます。また、港第一には、4-5と競り負けてました。今回はどの程度、差が縮まっているのか、はたまた開いているのか…

u-11-11-18-02

第一試合の六ツ野戦では押された試合でしたが、前回より踏ん張ることができました。シュートシーンが少ないことや、自陣ゴール前での判断ミスが多く、5失点。得点0。
第二試合の港第一戦は、ビルドアップが悪くやはり押されぎみにスタートしましたが、終わってみれば5-2と勝利。
結果でみると良くなっているように見えますが、内容は偶然的なゴールもあり意図のある攻撃はまだまだ。
来週の大会までできる限り修正したいと思います。
どこまでできるか…
選手のメンタルにもかかってます。

u-11-11-18-03

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました