(TRM)吉沼プリマーリオ、大穂パルテンセ

tr05-05-01

今日は昨日までの悪天候とは違い、素晴らしい天気のなか、サッカーができました。今日は吉沼プリマーリオ、大穂パルテンセとトレーニングマッチをさせていただきました。

tr05-05-02

今日はチーム結成後、初勝利となりました。
普段のトレーニングで行ったことを試合で出すことができた選手、できなかった選手といましたが、試合をこなすたびに、良くなってきました。
サッカーを理解するにはゲームは最高のトレーニングです。そして、課題がはっきりします。課題改善を目指して次回の試合に望みたいと思います。ボールを止める、蹴る、運ぶ の質の向上に妥協はない、とつくづく感じました。また、トレーニングを頑張りましょう。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました