サポーターズアソシエーション

総合型スポーツクラブ・クレアティーボ小美玉では、クラブの活動に協賛していただける法人、個人会員を広く募集しています。クレアティーボ小美玉は、これまで小学生、中学生のサッカー育成・強化事業、普及事業に力を入れてまいりました。

今後は、(1)子どもから高齢者まで(多世代)、(2)様々なスポーツを愛好 する人々が(多種目)、(3)初心者からトップレベルまで、それぞれの志向・レベルに合わせて参加できる(多志向)という特徴を持つ、地域住民により自主 的・主体的に運営される総合型地域スポーツクラブとして、クラブ運営していくことになります。

そのためにも安定した基盤作りが必要不可欠、多くの方々が当法人の活動趣旨に賛同していただけることを願っています。クラブ活動を応援するサポーター会員の集まり、サポーターズアソシエーションとしてぜひクラブ活動を応援してください。

 

 

総合型スポーツクラブクレアティーボ小美玉の賛助会員へのお問い合わせ、お申込などは以下のフォームよりお問い合わせください。

[contact-form-7 id=”88″ title=”コンタクトフォーム 1″]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました