小美玉市在住 Oさん

〜少年団に入っていなくてもサッカーを楽しむことができるスクール〜
小美玉市在住 Oさん(4年生Y君)

 

 

Q、クレアティーボはどのようにして知りましたか?

学校のお友達がクレアティーボのスクールに参加していたので、そこで知りました。

 

Q、体験の練習に参加してみてのお子さんの反応は?

楽しく練習に参加できていたような気がします。

 

Q、クレアティーボに入会する決め手は?

体験に参加して本人がやりたいと言ったので入会しました。

ただ、条件としましてすぐに辞めるのはなし、最低でも3年間(小学校を卒業するまで)は続けることという約束を本人としました。

 

Q、実際に練習などに参加してからのお子さんの様子は?

少年団に入っていない初心者だったのではじめは練習についていくのがやっとでした。友達と一緒だったので続けられていると思います。

 

Q、サッカー以外についてはどうですか?

スクールに参加している他の学校のお友達が増えました。

あとは練習前など、支度、時間などを気にするようになりました。

 

Q 、今後クレアティーボに期待すること、あるいは要望は?

サッカーの技術だけでなく挨拶や礼儀、向上心など大切なことを一緒に教えて欲しいと思います。

八郷運動公園で練習を行う時は送迎が困難なために、小美玉市内に練習場があるのが希望です。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました