第1回クレアティーボカップ(U-8)

第1回クレアティーボカップ

 

6月2日、スポーツランド石岡フットサルコートにて、NPO法人CREATIVO小美玉主催の第1回クレアティーボカップを開催しました。小学1、2年生を対象としたこの大会には17チームのご参加を頂きました。誠にありがとうございます。

大会結果は
総合優勝:新荘常磐SSS-A
総合2位:新荘常磐SSS-B
総合3位:GBC土浦-A

また1年生を主体としたチームに行われたCコート(グループE)の優勝チームは
GBC土浦-B

優勝チーム及び準優勝、3位のチームには当クラブより記念品が授与されました。

 

今大会にご参加いただきましたチームの関係者の皆様、保護者の皆様、そしてボランティアスタッフとして参加してくださいましたFCクレアティーボの 選手、保護者の皆様、誠にありがとうございました。また来月第2回大会を開催する予定ですので、その時はまたよろしくお願いいたします。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました