サッカースクール体験練習

練習風景

FCクレアティーボのサッカースクールでは強化クラス、ビギナーズクラス、キッズクラスといず れも無料体験を行っています。体験練習に参加していただき、自分に合うかどうかをじっくりと選んでいただきたいという考えですので、1ヶ月くらいは無料で 体験に参加していただくことが可能です。特にこの時期は色々なスクールに参加していただいた上で自分に合ったスクールを選ぶ子供が多いようです。ぜひ、ク レアティーボのスクールに体験参加してください。

 

強化クラス  4月23日(中央高校体育館 19:30~20:40)  4月25日(スポーツランド石岡 19:00~20:00)
ビギナーズクラス  4月29日(中野谷ふれあい広場 9:00~10:30)
キッズクラス  4月29日(中野谷ふれあい広場 9:00~10:30)

 

それぞれのクラスに参加される場合に参加連絡などは必要ございません。直接練習場所にお越しいただきましてスタッフに一言声をかけていただければ大丈夫です。飲み物とあればサッカーボールをご用意の上、運動しやすい格好でお越しください。(中央高校の体育館ではボールは持参する必要はございません)

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

連絡事項
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました