FC.CREATIVO

クラブ生(チーム、キッズ生)募集!!!

NPO法人 CREATIVO小美玉ではサッカーをメインに活動しているサッカーチーム(FC.クレアティーボ)です。

現在、小美玉市(美野里、小川、玉里地区)石岡市などから沢山の子供たちがサッカーを楽しんでいます。

私達クレアティーボではサッカーを楽しみたい、もっとうまくなって上を目指したい、そんな夢や希望を持った子供たちに環境を提供し、また、サッカーを通して学校ではできない経験をしてもらい、その中で教育に貢献したいと考えています。

■自分の事は自分でする

サッカーでも私生活でも可能な限り自分でできることは自分でする事をクラブでは教えています。

親としてはついつい心配で手を出してしまうことが多いですが、本人にやらせることで色々な経験ができます。

最初は、一緒に教え考えてあげることは必要ですが、徐々に1人で準備が出来るようになります。

こうすることで自主性が身につきます。

■なぜ、しなければいけないのか?

自主的におこなっていたことをなぜしなければいけないのか、ここを考えるようになれば主体性が身につきます。

サッカーは子供を大人へ変化させるには最適なスポーツです。

ぜひ、体験してくだい。

サッカーができるか、できないかで判断するのではなく、まずは経験させることが大事ではないでしょうか。

保護者でも、子供でも少しでも興味があるなら体験してみてください。

サッカーは素晴らしいスポーツです。

多くの参加をお待ちしています。

無料体験は連絡なしで来て頂いて構いませんが、スケジュールをご確認いただいてご来場ください。

champion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。