フューチャーリーグ最終節

フューチャーリーグ最終節が北浦川緑地公園で行われました。

今回は対戦相手の都合がつかずトレーニングマッチに変更になりました。

結果です。

対アンツク 1対1
対ベレン 3対1
対吉沼プリマーリオ 1対3
対とりで倶楽部 0対3

加藤コーチのコメントです。

————ここから———-

メンバーを選手達で決め、試合に挑みましたが‥‥‥‥

自分の弱さが出てしまい、ボールを失うシーンが多かったかな?と思います。

玉際では、体で当たり阻止するプレーやボールを奪いきるプレーが大分出てきたので、トレーニングの成果を見せてはいましたが‥‥‥‥

パスの質が低く、仮にパスが通ってもコントロールの質が低いので、どうにもならない状態でした!

4年生は、来年に向けてポゼッションを取り入れて行かなければなりません!

自分達が有利にかつ楽に展開するためにも、パスの質とコントロールの質を上げなければならないと再認識させられたと思います!

今後のトレーニングでは、自分に厳しく1つ1つのプレーを考えて励んでもらえればと思います!

DSC_1484

DSC_1465

DSC_1473

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

リーグ戦
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました