キッズスクール!幼児クラス開講

キッズスクール!幼児クラス開講

DSC_0889

サッカーの楽しさ、体を動かす面白さを体験してほしく、未就学児を対象としたサッカースクールをスタートいたします。

10月1日無料体験会を開催!

対象:4~6歳の未就学児

会場:クレアグラウンド(中央高校裏)

時間:16:00~16:50

持ち物:飲み物、タオルなど。
ボールは用意いたします。

服装は動きやすい格好でしたら何でも構いません。

参加希望の方は下記のフォームよりお申込みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このクラスでは、サッカーの早期教育が目的ではなく、サッカーの楽しさを体験するとどうじに、いろいろな体の動きにチャレンジし、脳と運動神経の発達を促す事を目的とします。

対象:4~6歳の未就学児

会場:クレアグラウンド(小美玉市張星356中央高校裏)

転んでも痛くない天然芝のグラウンドで行います。

開催日時:毎週木曜日 16:00~16:50

無料対象:無料体験は2回まで可能です。

雨天:荒天により中止になる場合があります。その際は別日へ振り替えます。

会費:年会費/4000円10月までの入会に限り無料!   
月会費/4000
   1回毎の参加費/1000(1回ごとに支払い)
   スポーツ保険/800

【無料体験のお申込み方法】

TEL0299-56-3031

Mail: info@fc-creativo.org

件名はキッズ幼児クラス
本文:お名前、年齢を明記のうえご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

下記のフォームからもお申込み頂けます。
[contact-form-7 id=”2623″ title=”コンタクトフォーム  体験”]

【知っていましたか?】

近年、子供の基礎体力の低下が問題となっています。

その原因として以下の3つが指摘されています。

1:外遊びの減少

テレビやゲームなど室内での遊びをする子供達が増え、外遊びが減り体を動かす機会が減りました。

2:家庭、周囲環境の変化

少子化により一人っ子や近所にも子供が少なく大勢で遊ぶ事が減りました。また、犯罪などに巻き込まれる心配も増えました。

3:遊び場減少

空き地や公園の減少により遊びながらスポーツを楽しむ機会が減りました。

これら問題を解決するために、安全に楽しくスポーツのできる環境を私達NPO法人CREATIVO小美玉では提供し、地域の子供達の心身の育成に貢献していきます。

無料体験は随時実施しております。

興味ある方は下記のフォームよりお申込みしてください。
[contact-form-7 id=”2623″ title=”コンタクトフォーム  体験”]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

キッズスクール
小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました