FC.CREATIVO

(U-12)取手フェスティバル2日目

tr12-26-06

取手フェスティバル2日目が終わりました。
無事終わることができてよかったです。参加の目的は、昨日の通り。
今日は電車の乗り方は合格点のようです。(菅谷コーチ、中宮コーチ談)
サッカーは…
残念ながら全敗。

まあ、結果が全てではないので悪いとは言えませんが…

ま た、来年までに改善すべきことも色々と感じました。こちらに参加したチームはどこもサッカー先進クラブ。我々は後進クラブ。そこにはまだまだ差があったこ とは確かです。千葉県からきていたチームは、タフでスピーディー。茨城のクラブチームも現代サッカーをしながらも自チームのカラーを出している素晴らしい チームです。
我々も先進クラブの仲間入りができる日はいつになるでしょうか。

3歩進んで2歩下がる…という歌のように少しずつ前進できるように努力したいと思います。
参 加されたスクール生の保護者の皆様、電車でのマナーをご指導ありがとうございました。多分今後、電車の乗り方は心配無くなると思います。これだけでも子ど もたちは一つ前進したのではないでしょうか。そして、日常のことがサッカーにも繋がることを感じられるとさらに成長するのではないかと思います。今後とも よろしくお願いします。

 

 

F.C.クレアティーボ強化クラスでは交流戦(練習試合)などに積極的に参加したいと考えています。交流戦をご希望になるチームの方は、題名を「交流戦の申込」として下記フォームのメッセージ本文の欄に
●チーム名 ●担当者 ●連絡先(携帯電話・e-mail) ●その他
をご記入の上、送信ください。
[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>