(TRM)FCリリー、FC石岡

tr04-29-01

今日のトレーニングマッチはFCリリー、FC石岡と行いました。朝から夕方まで、15分を16本行いました。

tr04-29-02

結果は全敗でした。石岡も、リリーも アグレッシブでスピーディなチームで我々のチームはかなり混乱したようです。ボールの移動中に良い準備ができていないと、プレーができないことを感じたは ずです。ボールを止める、蹴る、運ぶ の質の向上を今後も求めてトレーニングしたいと思います。同時にゴールを意識すること、ボールの移動中に観ることも続けないといけません。これらが身につ いてクレアティーボのサッカーを追求することができるのです。時間はかかりますが、頑張りたいと思います。関係の皆様、ご支援よろしくお願いします。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました