アルバム

(U-10TRM)吉田ヶ丘SSS、小川ジュベニール
2013年FCクレアティーボ試合
チーム設立当初よりメンバーもかなり増えトレーニングマッチなどへは2チームで参加することも珍しくなくなりました。

 

tr08-04-07
2012年FCクレアティーボ試合
2012年より始動したFCクレアティーボの公式戦、トレーニングマッチの様子などを掲載。クラブとしての成長を物語るように試合を重ねるごとにチーム生の人数も増え、そして体格も、顔つきも逞しくなっているのが分かります。

 

(U-12)パルチーダ龍ヶ崎、石岡東
2013年度スクール交流戦
2013年度よりクレアティーボのスクールは強化クラスに変更、より選手個々のレベルアップに力を入れ始めました。その練習成果を確認する上でも時間の空いた週末などを利用して交流戦を行っています。

 

(U-10)FCアネーロ、デルソル石岡、筑西ネスト
2012年度スクール交流戦
少年団の練習後や休日の時を利用して行ったクレアティーボ・スクール生が参加した交流戦の様子を掲載。

 

tr12-26-05
2011年度スクール交流戦

 

camp06
イベント
夏合宿やJリーグの試合観戦など、クレアティーボの一員として色々な場所で人間的に成長しています。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました