FC.CREATIVO

(中央地区U-11リーグ第6節)六ツ野SSS、湊第一SSS

u-11-11-18-01

今日はU-11リーグ第6節がクレアティーボホームで行われました。
相手は六ツ野SS、港第一SS。前期はどちらにも負けてます。特に六ツ野には0-8で圧倒されてます。また、港第一には、4-5と競り負けてました。今回はどの程度、差が縮まっているのか、はたまた開いているのか…

u-11-11-18-02

第一試合の六ツ野戦では押された試合でしたが、前回より踏ん張ることができました。シュートシーンが少ないことや、自陣ゴール前での判断ミスが多く、5失点。得点0。
第二試合の港第一戦は、ビルドアップが悪くやはり押されぎみにスタートしましたが、終わってみれば5-2と勝利。
結果でみると良くなっているように見えますが、内容は偶然的なゴールもあり意図のある攻撃はまだまだ。
来週の大会までできる限り修正したいと思います。
どこまでできるか…
選手のメンタルにもかかってます。

u-11-11-18-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>