FC.CREATIVO

(学年別大会中央地区予選2次リーグ)舟石川SSS

u10-09-10-02

今日の成績1勝1敗。
残念ながら県大会出場はなりませんでした。

u10-09-10-03

初めての公式大会でこれまでにないプレッシャーで動きの重さを感じました。しかしこれも良い経験だったことでしょう。相手も必死でくるために、これまでできていたように思えたプレーが誤魔化しでできていたことに気がついたはずです。

u10-09-10-04

ただ、たったの一度も自分たちからボールを捨てるプレーは無かったことは、素晴らしいと思いました。それはこれまでにやってきたクレアティーボのサッカーです。

u10-09-10-05

この大会を糧にこれからのトレーニングの取り組み方を考えていくべきです。努力と向上心を持ったトレーニングが必要なことをしっかりと感じましょう。

u10-09-10-06

ま た、この大会で出場できなかった選手は、次回には出場できるように技術の向上をめざして努力しましょう。世の中は競争が必ずあります。一度競争に負けて も、次回の競争で勝てるように強いメンタルと努力することを身につけましょう。チャンスはいくらでもあり、そのチャンスを掴むのは自分の努力以外には、あ りません。諦めた時点でチャンスは無くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>