(TRM)サンハロス、TTFC

tr05-13-01

今日はサンハロス、土浦のTTFCの2チームとトレーニングマッチをさせていただきました。サンハロスとは丸1日付き合っていただきました。両チームとも相手の 逆をとる選手が多く、とてもよいチームでした。クレアティーボも勝ったり負けたりがあり、とても良いトレーニングとなりました。

tr05-13-02

何ができて、何ができない のか、わかりやすいゲームでしたが、選手はチームとしての良し悪し、個人としての良し悪しに気付いたでしょうか。サッカーは考えなければうまくいかないス ポーツです。

次は一学年上のリーグ戦です。ただやったら間違いなく勝てる相手ではありません。どうしたらいいのか、考えましょう。戦うのは選手です。

今日うまくいかない事が多かった選手は、気分を変えて、新たな気持ちでトレーニングすることも大事です。リフレッシュしておきましょう。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました