FC.CREATIVO

FC.クレアティーボ ジュニアユースクラス

2018年度からジュニアユースチームをスタート!第1期生募集!

夢にチャレンジ!

「夢へのチャレンジはすべての人に平等だ。チャレンジする姿は美しい。ときに過酷で、ときに挫折を生む。だがチャレンジは夢を育て人を育てる。僕らはチャレンジをやめない。」
キャプチャ

FC.クレアティーボのジュニアユースがどんな雰囲気なのか体験会&説明会を8月19日に開催します。ぜひ体験しに来てください。

対象:6年生

会場:クレアグラウンド

時間:17:00~19:00

持ち物:サッカー用具一式

参加希望のかたは下記のフォームよりお申込み頂くかお電話にてご予約下さい。

【コンセプト】

「個の育成」

私たちが最も重要だと考えているのは、「個の成長」です。

チームの勝利は必要ですし大事ですが、勝利のために個の育成を犠牲にするのではなく、個の成長があるからこそチームの勝利つながると考えています。

そのためにも私達は選手1人ひとりの持つ強味(個性)を大事にしながら育て成長をサポートしていきます。

「目指すサッカー」
次の4つのテーマをもって取り組んでいきます。

①ボールを支配し、ゴールを目指すこと(ゲームを支配する)
②個の技術で局面を打開すること(フィジカルに頼らない)
③ハードワークできる集団であること(チームのために動き続ける)
④歩くような速さで攻撃すること

手っ取り早い方法はとらず、個々の判断・技術・アイデアに周りが関わりながらゴールを目指す、そんなサッカーを体現していきます。

「トレーニング会場」
クラブ所有の照明つきの天然芝グラウンドで行います。
人工芝や土のグラウンドと違い足への負担が少なくなります。
中学年代は成長期で体が変化する時期だけに注意が必要です。
選手が安心してプレーできる環境を提供していきます。

「生活の一部として」
サッカーを特別なものとしてではなく、生活の一部として考え、学業をはじめサッカー以外の事も大切にするようサポートしていきます

「募集人数」
トレーニングで見れる18~20人を定員とし、人数を抑える事でゲームの出場機会を均一に近づけたいと考えています。

「活動日」
火、水、金、土、日
火、水、金はクレアグラウンド(照明つき天然芝グラウンド)、19:00~20:30
土、日はゲーム&トレーニング
週末のトレーニングに使う会場はクレアグラウンド&中野谷ふれあい広場

「送迎」
平日の送迎が難しい方のためにバスを出しますので、お問い合わせ下さい。

【スタッフ】
監督 久米卓士
ライセンス/A級U15

参加希望の方はお電話か下記のフォームからお申込み下さい。
TEL 0299-56-3031

お名前 (お子さん、保護者)(必須)

メールアドレス (必須)

題名(体験希望等)

来場日、質問等

captcha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>