FC.CREATIVO

ルール・注意事項

第1回クレアティーボカップ ルール

・基本5人制としますが、双方チームの話し合いで6人制、7人制にすることも可能です。選手交代は自由です。
・サイドからはスローインとします。ファウルスローの場合はもう一度スローインをやり直させて、そのままプレーを続行します。
・試合球はサッカーボール4号球を使用、両チーム持ち寄りでお願いします。
・審判は当該チームで、スケジュール表左側のチームが行ってください。話し合いにより変更も可能です。

 

第1回クレアティーボカップ 注意事項

・スパイクは使用禁止となっていますのでトレーニングシューズまたは運動靴などを使用してください。
・応急処置などは行いますが、その後は各チームで、スポーツ傷害保険などでご対応ください。
・コート脇の応援スペースは対戦チームの関係者のみのご観戦をお願いいたします。
・サイドコーチングは禁止、子供たちへの激励やモチベーションをあげるための声かけのみでお願いします。
・ユニフォーム着用が望ましいが、必要に応じてビブスなどは主催者側で用意します。GKのみ区別のできる格好でお願いいたします。
・出場選手はレガースの着用をお願いいたします。
・駐車場に限りがございますので1チーム4台までとさせていただきます。
・ボールを使えるのはコート内だけになります。コート外ではボール蹴ったりしないでください。
・タープなどの設置は主催者側で指定した場所のみになります。
・試合会場のコート周辺は禁煙とさせていただきます。(灰皿がありますがご遠慮ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>