小美玉市在住 Kさん

〜多くの人間関係が技術的なレベルアップと精神的な逞しさを育む〜
小美玉市在住 Kさん(3年生T君)

 

 

Q、クレアティーボはどのようにして知りましたか?

同じ少年団で、すでにクレアティーボのスクールに参加している子から聞きました。

 

Q、体験の練習に参加してみてのお子さんの反応は?

人見知りする所があったので、最初は戸惑いもあったみたいです。でも、サッカーがはじまると、みんなと楽しそうにプレーしていました。

 

Q、クレアティーボに入会する決め手は?

(U-12)A級ライセンスを持つ指導者に指導して頂ける事、他のチーム(少年団)の子供たちとプレーする事で、技術面だけでなく、精神面でも鍛えることができると思いました。

 

Q、実際に練習などに参加してからのお子さんの様子は?
練習終了後、上級生の子にわざとボールをぶつけられた時はひどく落ち込んでいましたが、その後は目立ったトラブルもなく、精神面でも少しは強くはなれたかな?とは思います。

あとは兄弟もいないので一人で出来るリフティングの練習をするようになりました。今では100回以上はできるようになったと思います。

(U-10)FCアネーロ、デルソル石岡、筑西ネスト

 

Q、サッカー以外についてはどうですか?

スクールに入る前は、夜寝る時間(PM8:30)までダラダラとTVを見たり、ゲームをしたりしていましたが、練習のある日は無駄な時間を過ごす暇もなくて、有意義な時間を過ごすことができるようになったと思います。

 

Q 、今後クレアティーボに期待すること、あるいは要望は?

要望としては初心者コース、スキルアップコースなどに分けて、指導して頂ければと思います。

 

 

スクールへの入会希望の方は、大変お手数ですが以下の項目をご記入の上、送信ください。追ってメールにてご連絡させていただきます。
●お名前(子供) ●ご住所 ●ご連絡先(電話番号)(e-mail) ●お名前(保護者) ●その他

[contact-form-7 id=”88″ title=”コンタクトフォーム 1″]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました