小美玉市在住 Ⅰさん

〜楽しみなスクールを子供の充実している表情から実感〜
小美玉市在住 Ⅰさん(3年生S君)

 

 

Q、クレアティーボはどのようにして知りましたか?

少年団の仲間がすでにクレアティーボのスクールに入っていまして、興味を持っていました。

 

Q、体験の練習に参加してみてのお子さんの反応は?

霜が降る寒い夜でしたが、汗だくになって練習から帰ってきました。大変充実していてキラキラと輝いていた表情が印象的でした。

 

Q、クレアティーボに入会する決め手は?

サッカーが好きなこの子に今なにが必要なのか?という風に考えたところ、このスクールならその想いを実現してくれると思いました。また本人からも上手くなりたいという強い意思を感じましたので、体験一回目でスクールに入会しようと決めました。

 

Q、実際に練習などに参加してからのお子さんの様子は?

以前と比べて逞しくなりました。動きが大きく、バランス、リズムが良くなったと思います。半年前は動きが小さくぎこちなかったですね。まだまだ体がふわふわしたような感じがしますが、今後の成長に期待しています。

(U-12)パルチーダ龍ヶ崎、石岡東

 

Q、サッカー以外についてはどうですか?

時間を大切にするようになりました。例えば、大好きなサッカーの時間があるから、その前に宿題を終わらせて練習に行くようにしています。
また、運動や身体作りに食事も大事なんだと考え、栄養のバランスなどを気にするようになりました。

 

Q 、今後クレアティーボに期待すること、あるいは要望は?

クレアティーボはチームとスクールで道は分かれた形ですが、どちらも勝ちたい、サッカーが上手くなりたいという考えは同じだと思っています。子供たちにこれからもご指導をよろしくお願いします。継続は大きな力になることを信じています。

 

 

スクールへの入会希望の方は、大変お手数ですが以下の項目をご記入の上、送信ください。追ってメールにてご連絡させていただきます。
●お名前(子供) ●ご住所 ●ご連絡先(電話番号)(e-mail) ●お名前(保護者) ●その他

[contact-form-7 id=”88″ title=”コンタクトフォーム 1″]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました