FC.CREATIVO

2012年度クラブ総会

2012年度クラブ総会

2013年3月3日、小川文化センターにて2012年度特定非営利活動法人CREATIVO小美玉総会が行われ、2012年度の決算報告の他、2013年度の活動内容、グラウンドなどについてFCクレアティーボの市ノ澤、杉浦より説明がありました。

 

チーム生については遠征における送迎について、スクール生については来年度から行われるクラス分けについての話し合いが行われ、またFCクレアティーボ自前のグラウンドの件についてはこの総会で皆さんにはじめてご報告できることとなりました。

 

主な内容
・FCクレアティーボとしての自前のグラウンドは用地は確保済みで、資金に目処が立ち次第着工となる予定。完成しましたらFCクレアティーボの全会員がご利用いただけます。
・チーム生の遠征につきましては遠方の場合はバスを利用し、費用をご負担いただきます。
・2013年度よりスクールを「強化クラス」、「ビギナーズクラス」の2クラスを用意します。強化クラスにつきましては少年団などに所属している選手を対象に、ビギナーズクラスはサッカー経験のない子供や女子などを対象に行います。なお、ビギナーズクラスは毎週土曜日の午前中に活動を行う予定です。
・スクール生のトレーニングにも、月に1度チーム監督の久米コーチが指導にあたります。チーム生、スクール生のトレーニングにつきましては、担当コーチを設けるのではなくローテーションで久米、市ノ澤、加藤の各コーチが指導にあたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>