2012年度クラブ総会

2012年度クラブ総会

2013年3月3日、小川文化センターにて2012年度特定非営利活動法人CREATIVO小美玉総会が行われ、2012年度の決算報告の他、2013年度の活動内容、グラウンドなどについてFCクレアティーボの市ノ澤、杉浦より説明がありました。

 

チーム生については遠征における送迎について、スクール生については来年度から行われるクラス分けについての話し合いが行われ、またFCクレアティーボ自前のグラウンドの件についてはこの総会で皆さんにはじめてご報告できることとなりました。

 

主な内容
・FCクレアティーボとしての自前のグラウンドは用地は確保済みで、資金に目処が立ち次第着工となる予定。完成しましたらFCクレアティーボの全会員がご利用いただけます。
・チーム生の遠征につきましては遠方の場合はバスを利用し、費用をご負担いただきます。
・2013年度よりスクールを「強化クラス」、「ビギナーズクラス」の2クラスを用意します。強化クラスにつきましては少年団などに所属している選手を対象に、ビギナーズクラスはサッカー経験のない子供や女子などを対象に行います。なお、ビギナーズクラスは毎週土曜日の午前中に活動を行う予定です。
・スクール生のトレーニングにも、月に1度チーム監督の久米コーチが指導にあたります。チーム生、スクール生のトレーニングにつきましては、担当コーチを設けるのではなくローテーションで久米、市ノ澤、加藤の各コーチが指導にあたります。

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました