講演会「我が子が一番でいいんじゃないですか」

キッズクラス

講演会は終了しました。

 

2013年3月3日に筑波大学准教授であり筑波大学蹴球部監督の中山雅雄先生を講師としてお招きして講演会を行います。

筑 波大学蹴球部といえば中山雅史、井原正巳、藤田俊哉といった数多くの日本代表選手を輩出しただけでなく、現在でも多くの選手をJリーグへ送り込む などの名実ともに日本の中でもトップレベルの名門校。その名門大学の監督でもあり日本サッカー協会キッズプロジェクトリーダーでもある中山先生からサッ カーをしているお子様をお持ちの保護者の方を対象に子どもへの関わり方、サポートの仕方についてお話しいただく予定です。

「子どもの夢をどのように支えたらいいんだろう。」
「サッカーはわからないから話ができない・・・」
「上手くできない子どもにどう接したらいいのかわからない・・・」
など、日頃から悩んでいることへの解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

日時:2013年3月3日(開始時間:14:40~16:00)
会場:小美玉市小川文化センター 小ホール
演題:「わが子が一番でいいんじゃないですか」
講師:筑波大学准教授 中山 雅雄 先生
会費:無料
主催:特定非営利活動法人CREATIVO小美玉

 

●講演会へのご参加予約、お問い合わせは題名に「講演会について」とご記入の上、下記フォームよりお願いいたします。

[contact-form-7 id=”88″ title=”コンタクトフォーム 1″]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました