ルール・注意事項

第1回クレアティーボカップ ルール

・基本5人制としますが、双方チームの話し合いで6人制、7人制にすることも可能です。選手交代は自由です。
・サイドからはスローインとします。ファウルスローの場合はもう一度スローインをやり直させて、そのままプレーを続行します。
・試合球はサッカーボール4号球を使用、両チーム持ち寄りでお願いします。
・審判は当該チームで、スケジュール表左側のチームが行ってください。話し合いにより変更も可能です。

 

第1回クレアティーボカップ 注意事項

・スパイクは使用禁止となっていますのでトレーニングシューズまたは運動靴などを使用してください。
・応急処置などは行いますが、その後は各チームで、スポーツ傷害保険などでご対応ください。
・コート脇の応援スペースは対戦チームの関係者のみのご観戦をお願いいたします。
・サイドコーチングは禁止、子供たちへの激励やモチベーションをあげるための声かけのみでお願いします。
・ユニフォーム着用が望ましいが、必要に応じてビブスなどは主催者側で用意します。GKのみ区別のできる格好でお願いいたします。
・出場選手はレガースの着用をお願いいたします。
・駐車場に限りがございますので1チーム4台までとさせていただきます。
・ボールを使えるのはコート内だけになります。コート外ではボール蹴ったりしないでください。
・タープなどの設置は主催者側で指定した場所のみになります。
・試合会場のコート周辺は禁煙とさせていただきます。(灰皿がありますがご遠慮ください)

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました