個人賛助会員

賛助会員募集中!

NPO法人の活動をお手伝いする代わりに寄付でお手伝いします、というのが賛助会員です。

私達はこのような設立趣旨のもとに活動しています。

当法人のような営利を目的としない団体にとってはいつも活動資金に悩まされています。

特に場所の確保が難しく、今年度から専用グラウンドを設けました。

まだ、スポーツができる状態ではまだありません。

これからスポーツの出来る状態にするために、整地、芝張り、照明設置など、まだまだやることがあります。

そのために必要な資金を現在集めています。

もし、当クラブの趣旨に賛同してくれた方は賛助会員として応援して下さい。

どのような考えで立ち上げたのかお読み下さい。
設立趣旨

お申込みの際に、賛助会員規約をご覧頂きまして、以下の方法で申込をお願いいたします。

申込用紙をダウンロード(PDF)後、必要事項をご記入して、FAX(0299-56-3318)で送信。

・・申込用紙をダウンロード(PDF)後、必要事項をご記入して、当クラブスタッフへ直接提出。

・振込をしましたら下記フォームまたは必要事項をご記入後info●fc-creativo.org(●を@に変換してください)宛てにEmailにて送信。

申込完了後、下記口座へお振込みをお願いします。 ただし、誠に勝手ながら、お振込手数料はお振込いただく方のご負担とさせていただきます。

[contact-form-7 id=”2623″ title=”コンタクトフォーム 1″]

小美玉市でサッカーチーム(スクール)をお探しの方へ

小美玉市張星のグラウンド(県立中央高校の裏手)を拠点に練習を行なっているサッカースクール「FC.クレアティーボ」は、選手が主体のチームづくりを行なっております。

当チームは、年齢に合わせて小学4年生〜6年生を「チーム」小学3年生以下を「キッズスクール」として運営しております。

まずは、当チームがお子さんに合うかを確かめに無料体験レッスンに参加してみませんか?

当チーム(スクール)についてくわしくは、下のボタンをクリックしてご確認いただけます。

小美玉市のサッカーチーム(教室)FC.クレアティーボ
タイトルとURLをコピーしました